2008年05月06日

施錠の出来る個室について

学生会館委員会の松田です。

代替施設には、5月5日の記事に貼付してある図にあるとおり、以下のような名前の個室があります。
一階

・ファーストフード
・休憩室
・更衣室
・倉庫
・冷凍室
・冷蔵室
・食券売場
・パンコーナー


機械室は施錠がのしようがないので使い物にならず、階段室は鍵が壊れていて、開かない上、小さすぎるので考慮から外してあります。

二階
・201Aと211にはさまれた27と面積の記載がある部屋


以下、それぞれについて、調査した結果をお伝えします。

・ファーストフード
暫定で自治会室としていますが、どうなるかは不明です。コンセントは9個もしくはそれ以上存在しています。カウンター側はアコーディオンカーテンで覆う形になっています。調理に使っていたスペースなので汚れがひどい印象です。

・休憩室
天井が高く、上で挙げた部屋の中では居住性が高い思います。また、コンセントが2つ、外に通じる扉がありますが、目張りがしてあって開きませんでした。鍵が現在保存されていないということなので、付け替えることになると思います。

・更衣室
同じく天井が高くコンセントが一つです。こちらも外に通じる扉がありますが、開きません。

・倉庫
図面では8uで二部屋とありますが、実際には倍の面積が一部屋あります。コンセントは一つ。壁はブロック塀のような感じで、小さな窓が一つあります。現在は、中に棚が放置されています。

・冷凍室
壁、天井はステンレス張りで、二重扉になっています。施錠をする場合は、外から南京錠を付けてかける以外にないでしょう。居住性は低く、倉庫にするにしても、換気ができないので、湿度が問題になるのではないかと思います。内部にすぐに仕えるコンセントはありません。

・冷蔵室
冷凍室とほぼ同じですが、こちらは扉がひとつだけついています。

・食券売り場
コンセントが5箇所。放送設備の名残が残っています。パンコーナーを事務室とするか、食券売場を事務室とするかは、未定ですが放送設備のことを考慮にいれると、こちらの可能性が高まったように思います。

・パンコーナー。食堂とは独立に外に通じる扉があり、食堂に面した側と、外との出入り口付近はガラス張りです。コンセントは計6個あり、水道も一つ設置されています。

・2階「27」
スプリンクラー関連の機械が設置されています。この機械が面積とっているので、倉庫として使う場合も、面積の半分も使えないと思います。コンセントは存在しません。

以上です。
posted by 学生会館委員会 at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!完全無料の性格診断でホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!アナタは上手に遊べますか?
Posted by セフレ at 2011年08月11日 11:02
今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?質問は全部で15問約3分であなたがどのジャニタレに近いか診断してくれる面白系チェッカーです★
Posted by ジャニーズ at 2011年08月15日 10:24
せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた。意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!まだ遅くない!この診断で弾みつけて意中の相手を遊びに誘おう!
Posted by メル友 at 2011年08月16日 08:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14684138

この記事へのトラックバック